忍者ブログ
月の書
ミーティーの日常を綴るMHFと遊戯王ブログ         
 150 |  149 |  148 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、あの漢達が動き出す!


団長:ミーティー

このサイトの管理者にして

もうすぐ大学生な半ニート

有り余る時間を利用し、今日も俺は止まらない!


副団長:セレス

この猟団の影の支配者

容赦の無いダメだしで

今日も団長の心を抉り続ける!



愉快な団員達が集い、今日も彼らは走り続ける!


MHF猟団「ジューC」結成!


新規団員募集中


さあ諸君、俺達と共に理想郷を目指そうではないか!
































































・・・・・の予定w

実際結成するのはメンバーの友人達の都合で多分3月入ってから

とりあえず友人sの命令でちょくちょくこのサイトで宣伝していく予定ですので

興味が出たら是非サイトにコメントしてくださいm(__)mよろしくです

それでは今日はこの辺で~(≧∇≦)ノ~~~マタネー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
Ranceです。久々に着てみたらかなり変わってるw
猟団誘ったのに自分ちょうどそのころから、勉強とかでPC離れが進みINできなくてすみませんでしたorz
今はモンハン熱も冷めINしてないんですが、最近またやりたくなってきたので、もしよろしければ、猟団入れてくださいw

でも、リネ1が3月3日から無料だからそっちもやってみたかったり。。
Rance 2009/02/26(Thu)16:22:31 編集
Re:無題
>Ranceです。久々に着てみたらかなり変わってるw

おお、お久しぶりです~≧▽≦

>猟団誘ったのに自分ちょうどそのころから、勉強とかでPC離れが進みINできなくてすみませんでしたorz

いえいえお気になさらず
というか俺もあの時そんなにINしてなかったですし、
あのあとすぐP2Gに移ったりしてましたし^^;

>今はモンハン熱も冷めINしてないんですが、最近またやりたくなってきたので、もしよろしければ、猟団入れてくださいw

おお!?まさかの入団希望!!
ええ、もちろん、もちろん大歓迎ですとも!Σd>▽<
というかむしろ本当にこんな猟団でいいんですかw
上の文ノリだけで書いたんで団の中身にまったく触れれてないですしw
えっと・・・とりあえず参考までに日記に書き損ねた団員達の俺主観の簡単なプロフィールでも載せとくので
コレを見て「駄目そう」と思ったら無理せず撤退してくださいw

副団長:セレス
とにかくフリーダム
とても面白い奴だけどマナーにうるさい人とは合わないかも
とりあえず俺には操縦不能です、はい
HRは現在31~40くらいだったかな?

ハル(仮称)
マイペースなランス使い
この団屈指の常識人?
ネット初心者で3月からMHFに参入予定の期待の新人

ゼオン(仮称)
見た目は大人、頭脳は子供のお調子者
調子に乗って何か失礼なことをしないか凄~く心配です
同じくネット初心者で3月からMHFに参入予定

ヤマエル(仮称)
変人
行動がまったく読めない超絶思考回路の持ち主
モンハンはMHF以外ほぼ無経験のピッカピカの新入生
受験の関係で参入は少し先になりそうです


>でも、リネ1が3月3日から無料だからそっちもやってみたかったり。。

おお、リネ1無料になるんですか~
となると道は一つ
つ「同時進行」
これしかありませんね!
ミーティー   2009/02/26 22:41
無題
リネ1と同時進行wきつそうだぬ('・ω・')

>コレを見て「駄目そう」と思ったら無理せず撤退してくださいw

楽しい猟団になりそうでw
入れるなら喜んで入りますよw
団長のシモベとして働かせていただきます!w(≧∧≦)ゞ

ただHRのわりにS装備が無く、がっかりなキャラなので、新しく作って始めますがいいですか?w

>もうすぐ大学生な半ニート
クラブとか入ると結構時間無くなるんだなぁ、これがwさらに脱ニートしてバイトするとあら不思議w
単位には気をつけるべし(俺含む・・・w
Rance 2009/02/27(Fri)08:01:00 編集
Re:無題
>リネ1と同時進行wきつそうだぬ('・ω・')
>
>楽しい猟団になりそうでw
>入れるなら喜んで入りますよw
>団長のシモベとして働かせていただきます!w(≧∧≦)ゞ

楽しいというかカオs(ry
まあそれはともかく入団ありがとうございます~≧▽≦
ちなみに団長は現在皆の奴隷状態なので共に労働者側ですw

>ただHRのわりにS装備が無く、がっかりなキャラなので、新しく作って始めますがいいですか?w

もちろん大丈夫ですよ~
それにちょうどHR1からのメンバーが多いので皆で一緒に上げていく楽しみもありますし^^

>クラブとか入ると結構時間無くなるんだなぁ、これがwさらに脱ニートしてバイトするとあら不思議w
>単位には気をつけるべし(俺含む・・・w

単位・・・嫌な響きですねw
その恐ろしさに関しては高1の時留年寸前まで追い込まれたりしてたんで
よ~くわかります
・・・ええ、わかりますとも!(血涙
それにバイトしないと小遣いも厳しいですしw
とりあえずのらりくらりと頑張ってみますw
ミーティー   2009/02/28 00:10
お久し振りのコメント
こんにちは^^
リンク名、変更しておきました。
いよいよ大学生ですネ!

サーバーが違うので、残念ですが、猟団の繁栄(笑)を心から願っています^^

今は龍がごとく3にハマリ中・・・。
Isis 2009/02/27(Fri)15:29:48 編集
Re:お久し振りのコメント
>こんにちは^^

こんにちは~≧▽≦

>リンク名、変更しておきました。

仕事忙しい中ありがとうございます^^
これからは心機一転より一層がんばるので
気が向いた時にでも覗いてやってください~

>いよいよ大学生ですネ!
>サーバーが違うので、残念ですが、猟団の繁栄(笑)を心から願っています^^
>今は龍がごとく3にハマリ中・・・。

応援ありがとうございます≧▽≦
えっと、龍がごとくというと・・・
ああ、コレのことですか↓
http://item.rakuten.co.jp/seifuku-awamori/ryugagotoku/
ふむ、Isisさんは梅酒が好きと・・・φ(.. ) メモメモ
・・・いや、もちろん冗談ですよ?
ミーティー   2009/02/28 00:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  月の書  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カウンター
プロフィール
HN:
ミーティー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/12/25
職業:
大学生
趣味:
ゲーム ラノベ アニメ 遊戯王etc
自己紹介:
辺境のしがない決闘者
手札をチマチマ稼ぎながら戦うのが大好き
好きなカードは裁きの龍
尻尾のモフモフに埋まりたいです、同士求む
使用デッキは【ジェネクス帝】【QDW】【ライロ】etc
の中から二つほどを組み替えて持ち歩いています
リンク
モンスターハンターフロンティアnavi
☆相互リンク大歓迎☆
当サイトはリンクフリーです
相互リンク希望の方は最新の日記にコメントしてください♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/05 部長]
[05/25 モンスターハンターランキング]
[05/13 シラ]
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』

『MONSTER HUNTER2』『MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd』『MONSTER HUNTER Frontier Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。
ブログ内検索
バーコード