忍者ブログ
月の書
ミーティーの日常を綴るMHFと遊戯王ブログ         
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあどうもこんばんは、ミーティーだよ

今日はなんと皆に重大なお知らせがあってきたんだ

実はだね、なんとミーティーが団長を務める猟団「ジューC」(サーバー1)が現在新規団員を大募集中とのことなんだ

入会費、年会費共に無料でメゼポルタ北東にいるおっさんに話しかけるだけで入れる素敵な猟団さ

もちろん内容も充実しているよ

まずメンバーの大半が新人だから初心者でも気軽に入れる、これはうれしいポイントだね

もちろんそんな新人達を引っ張ってくれる玄人ハンターの方も大歓迎さ

次に規則等がまったくない・・・別に誰も言うこと聞いてくれないから作れないとかじゃないよ?

そして最後、コレがもっとも重要なポイントだね

そう、なんとジューC加入者はもれなくこの番組(ブログ)に出演できるのだよ

これで君も一躍有名人、友達にも自慢できるステータス(黒歴史)を獲得できるというわけさ

どうだい、すごいだろう?

興味を持った方はこの日記のコメントに今すぐアクセス!

もちろんMHF内でのメール等でも受け付けてるよ

下に現在のメンバーの紹介文を載せているからそちらも参考にしてみてくれ

それじゃあ今日はこの辺でおさらばだ、アデュ~ノシ



~団員紹介~



団長(みんなの奴隷);ミーティー

このサイトの管理人

時たま暴走するのはご愛嬌ということで

おしゃれ装備ばかりで実戦用の装備を持ってないことに最近気づきました




副団長(アイルー保護振興委員会名誉会長):セレス

この猟団の実質的な最高権力者

持ち前の明るさとノリでみんなを盛り上げるムードメーカー

しかし眠くなるにつれチャットが定型文だけに・・・



団員(薄幸青年):ゼオン

12月にインターネット接続の工事を申し込み就職まで遊びまくろうと企てるも

その肝心の工事がありえないくらい延期
(1月24日→3月1日→4月中に終わるかどうか・・・)

あまりに不憫だったので現在我が家でモンハンプレイ中

やたら「!」を語尾につけたがるのが特徴



団員(マイペース):ハル

とにかくマイペース、ひたすらマイペース

そして何故かBOXには大量の武器を所持

その数なんとHR30代にしてミーティー(HR95)の所持武器数を上回るほど

ハル「だって欲しいやん」(本人談



団員(ボス):アルク

そういえばこのブログのことを言ってなかった気がするので一応名前ではなく愛称で~

MH2時代からの知り合いでセレスのリアフレ

ジューC屈指の実力者で難しいクエストに行くときにはすごく頼りになります

最近猟団内、特にミーティーとゼオンとの間で呼び名がボスで定着しつつあるので

もし見かけたら気軽に「おはようございますボス!」と声をかけてあげてください(ォィ



団員(Unknown):裏山椎名

このブログを見てジューCに入ってくれた稀有な人

最近は大学のサークルの活動やらなんやらで音信不通状態~

この時期ですから新入生の勧誘やらイベントとかがあるのかな?

とりあえずこの場を使って応援~≧▽≦ノ椎名さん頑張れ~



※上の紹介文は全てミーティーの主観によるものです


PR
268216c7.JPG












アイルーは乱獲で今絶滅の危機に瀕しています

どうか募金を・・・




【アイルー保護振興委員会】

現在アイルー達は心無いハンター達の乱獲によりその個体数を大きく減らしており、

残ったアイルー達も多くがまるで奴隷のように使役され過酷な労働を強いられています
(↓重労働に関する参考資料)
e4355bc9.jpg






果てして、このようなことが許されていていいのでしょうか?

彼らには感情があります

私達と同じように泣き、同じように怒り、そして同じように笑う

私達人間と何一つ変わらない感情を持っているのです

彼らを救うために、皆様のお力を貸していただけないでしょうか?

私達アイルー保護振興委員会一同、皆様のご協力を心から祈っています




~入会案内~

私達は新しくこの活動に参加してくださる仲間を常時募集しております

参加希望者の方は下記の規約についてよく読み

会長セレスに入会希望の旨を御連絡ください



~アイルー保護振興委員会規約~

第一条 本会は、アイルー保護振興委員会と称し、猟団ジューCに事務局を置く

第二条 本会は、アイルーを保護することを目的とする

第三条 本会に所属するものはアイルーを愛する心を持たなければならない

第四条 本会に所属するものはメラルーに対しては愛する心を持たなくても良い

第五条 本会に所属するものは会費としてマタタビを猫神様に供えなければならない

第六条 本会の全権限は基本的に会長セレスが持つ

第七条 上記の規約に対して突っ込みを入れてはならない



ついに、あの漢達が動き出す!


団長:ミーティー

このサイトの管理者にして

もうすぐ大学生な半ニート

有り余る時間を利用し、今日も俺は止まらない!


副団長:セレス

この猟団の影の支配者

容赦の無いダメだしで

今日も団長の心を抉り続ける!



愉快な団員達が集い、今日も彼らは走り続ける!


MHF猟団「ジューC」結成!


新規団員募集中


さあ諸君、俺達と共に理想郷を目指そうではないか!
































































・・・・・の予定w

実際結成するのはメンバーの友人達の都合で多分3月入ってから

とりあえず友人sの命令でちょくちょくこのサイトで宣伝していく予定ですので

興味が出たら是非サイトにコメントしてくださいm(__)mよろしくです

それでは今日はこの辺で~(≧∇≦)ノ~~~マタネー
Copyright(c)  月の書  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カウンター
プロフィール
HN:
ミーティー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/12/25
職業:
大学生
趣味:
ゲーム ラノベ アニメ 遊戯王etc
自己紹介:
辺境のしがない決闘者
手札をチマチマ稼ぎながら戦うのが大好き
好きなカードは裁きの龍
尻尾のモフモフに埋まりたいです、同士求む
使用デッキは【ジェネクス帝】【QDW】【ライロ】etc
の中から二つほどを組み替えて持ち歩いています
リンク
モンスターハンターフロンティアnavi
☆相互リンク大歓迎☆
当サイトはリンクフリーです
相互リンク希望の方は最新の日記にコメントしてください♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/05 部長]
[05/25 モンスターハンターランキング]
[05/13 シラ]
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』

『MONSTER HUNTER2』『MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd』『MONSTER HUNTER Frontier Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。
ブログ内検索
バーコード