忍者ブログ
月の書
ミーティーの日常を綴るMHFと遊戯王ブログ         
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告をかねてちょろっと更新~
前回のデッキの改訂版です
まあ、改定と言ってもたったの4枚しか変化してないんですけどね
それでは興味ある方は以下、右下の「つづきはこちら」からどうぞ~
PR
サイドラソーサラー緩和おめでとう!
ということで本日早くも2度目の更新、突貫作業で作ってみましたw
テスト抜きで細かいバランス調整はやってないは仕様です
まあ、元がしっかり作りこんだジェネキャシー帝なんで多分大丈夫!・・・なはずw
では以下右下の「つづきはこちら」よりどうぞ~

2010年9月新制限対応の【ジェネキャシー帝】
前制限版のとほとんど代わってないですが一応載せておきます~
現実逃避更新最終回
記念すべき最後を飾るのはこの【ジェネキャシー帝】
【クイックキャンディジェネクス】の記事の最後にちょろっと書いた勝率重視のガチverです
内容は【ジェネクス帝】+魔轟神キャシーに若干HERO
百聞はなんとやら、以下右下の「つづきはこちら」よりどうぞ~
Copyright(c)  月の書  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カウンター
プロフィール
HN:
ミーティー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/12/25
職業:
大学生
趣味:
ゲーム ラノベ アニメ 遊戯王etc
自己紹介:
辺境のしがない決闘者
手札をチマチマ稼ぎながら戦うのが大好き
好きなカードは裁きの龍
尻尾のモフモフに埋まりたいです、同士求む
使用デッキは【ジェネクス帝】【QDW】【ライロ】etc
の中から二つほどを組み替えて持ち歩いています
リンク
モンスターハンターフロンティアnavi
☆相互リンク大歓迎☆
当サイトはリンクフリーです
相互リンク希望の方は最新の日記にコメントしてください♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/05 部長]
[05/25 モンスターハンターランキング]
[05/13 シラ]
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』

『MONSTER HUNTER2』『MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd』『MONSTER HUNTER Frontier Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。
ブログ内検索
バーコード