忍者ブログ
月の書
ミーティーの日常を綴るMHFと遊戯王ブログ         
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書くにはモンハンをする必要があり、モンハンをすると更新する時間がなくなるというこのジレンマ
まあかと言ってそんなことぼやいてても仕方無いので、ネタを求めてMHFのスクリーンショットのフォルダをちょいと捜索してみました

それではまずは一枚目~
PR
一戦目 ティガレックス
■■■■■■■□□□□□□□□
怒ってないのに一撃でコレとか、ティガさんマジパネェっすw
二死しつつもなんとかクリア



二戦目 ガルルガ
苦戦しつつも、なぜか発動していた毒無効に助けられクリア
しかし回復アイテムが残り僅かに・・・



三戦目 ガルルガ
ガルルガは大変な物を盗んでいきました、私のやる気です(泣

\\   //
 QUEST
 FAILED
//    \\
0ee9cbad.jpg

















早速行ってまいりました、オルガロン夫妻!
メンバーはジューCの新旧団長コンビ、俺とハル
いつもならここにゼオンが加わるとこですが、悲しきかな社会人、夜勤だそうで(-人ー)南無~

で、まず最初に行ったのは右のカムさん
「これってもしかして同時戦闘?」
とか思って一瞬焦りましたが、ノノさんは開始早々旦那を見捨ててどっか飛んでいきましたw
そしてまぁカムさんとの戦闘なわけですが、攻撃の痛いこと痛いこと><
一瞬の隙に体力が一気に削られて慌てて回復することもしばしば;;
あと結構毒沼の上に居座られたりするんで、余計に体力が削られますw

そして何より怖いのがミサイル針!某蜂ポケモンも真っ青の命中力w
予備モーションが少なく範囲がカムさんの前後遠距離、おまけに風圧つきでガードも難しいというハイスペックぶりw
イメージとしては、ナルガクルガの尻尾叩き付け攻撃の範囲拡大verかな?
威力が割と低めなのがせめてもの救いです^^;

さて、そんの感じで一回ほどミーcが猫に運ばれた以外は無事に討伐は成功Σd≧▽≦
最後にまたノノさんがちょろっと登場して吼えてきました、だったら最初から置いてくなってw

この後ノノさんにも行ったんですが、カムさんと比べたら格段に弱かったんであっさり捕獲Σd
そして捕獲の場合はクエ終了時に現れないカムさん、案外薄情な夫婦ですw

この後も武具欲しさにカムノノを交互に連戦~、計10回ほど行ってログアウト~
結構素材は集まったんだけど、肝心の防具が鉱石不足で作れないという罠w
ということで明日ピッケル担いで頑張って掘って来ます、待ってろよベリル鉱石!
それじゃあ今日はこの辺で~(≧∇≦)ノ~~~マタネー


あ・・・ありのままに今起こったことを話すぜ!

「普通のブログが書けない・・・」

何を言っているかわからねーだろうが、俺も頭がどうにかなりそうだった……。

サボりだとか、単なる逃避だとかそんな甘っちょろいものじゃ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。
Copyright(c)  月の書  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カウンター
プロフィール
HN:
ミーティー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/12/25
職業:
大学生
趣味:
ゲーム ラノベ アニメ 遊戯王etc
自己紹介:
辺境のしがない決闘者
手札をチマチマ稼ぎながら戦うのが大好き
好きなカードは裁きの龍
尻尾のモフモフに埋まりたいです、同士求む
使用デッキは【ジェネクス帝】【QDW】【ライロ】etc
の中から二つほどを組み替えて持ち歩いています
リンク
モンスターハンターフロンティアnavi
☆相互リンク大歓迎☆
当サイトはリンクフリーです
相互リンク希望の方は最新の日記にコメントしてください♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/05 部長]
[05/25 モンスターハンターランキング]
[05/13 シラ]
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』

『MONSTER HUNTER2』『MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd』『MONSTER HUNTER Frontier Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。
ブログ内検索
バーコード